風俗について、深く考えてみました。結論は当サイトの体験談で・・・。是非一度お読み下さい。

こんなにいいところだとは…

完璧な人間なんて世の中には存在しないと思っていました。

しかし今回のデリヘルではまさに自分の理想の通りの女の子が在籍していました。彼女は高級風俗で働いているのである程度の基準をクリアした素晴らしい女の子でした。元々ショップ店員をしていたそうで、結構オシャレなのは見てわかりましたし、顔が小さいので本当に素晴らしいと思いましたね。

自分が攻めるのが大好きなんで彼女をいろいろと攻めてみましたが、いやらしい吐息を漏らしながら色っぽい声を出している彼女は最高だと個人的には思いました。

いろんなタイプの人間がいる中でも自分みたいな人間に対しても丁寧に対応してくれる彼女は素晴らしい女の子だと思います。

M気質なそうなので攻めれば攻めるほど濡れてくれましたので楽しかったですね。潮もしっかり大量に吹いていましたので興奮もかなりしてしまったと思います。今回の成功体験から次回も同じお店の同じ女の子を指名しようと考えています。

こんなにいいところだとは思ってもいませんでしたよ!

素晴らしく感じることができたかな

どうやっても自分にとってはいい方向に行くんだろうと思えた素晴らしいデリヘル嬢に出会えました。

いろんなタイプの風俗嬢がいる中で、自分としては今回の彼女は間違いなく当たりだと思ったんですよ。まず、見た目が最高に可愛いレベルなんです。自分としては間違いなくプライベートではお近づきにはなれないレベルですので話すだけでも結構ドキドキしてしまいます。

自分としてはいろんなタイプの人間と絡みたいんですが、そんなことが出来なかったので結構性欲は溜まっていたんですよ。今回のデリヘルで出会った女の子ですが、間違いなく最高レベルでしたので本当に最高に思えました。どんだけいやらしいことをしてくれるんだろうという自分の期待に対しても完璧に応えてくれました。

普通に過ごすよりも濃密な時間を提供してくれた彼女は最高に素晴らしいレベルだと思います。彼女の乳首を軽く唇でハムっとしてみると結構感じてくれました。

最終的にはこちらを一回思いっきり抜いてくれたので本当に気持ちよかったです。

ありえないくらいに失敗でした

久留米でとんでも無いことが今回の風俗で起こりました。かつてないくらいに酷い風俗嬢に当たってしまったんですよ。

自分の中では今回のデリヘルは人気店なだけに結構期待していたんですが、なかなか現実を見せつけられた感じでかなりショックはでかいですね。

まず最初に今回の女の子は可愛いんですよ。間違いなく美人系の女の子なので会った瞬間はかなりテンションが上がりました。どうやっても良いので自分としては楽しく遊べればいいと考えていたんですが、彼女がとにかくやる気がないんですよ。

自分としては会った瞬間綺麗なので喜んだんですが、無愛想な彼女に気づきこれはまずいとさえ思ったくらいです。時間が経てば経つほど彼女の態度は傲慢になっていました。フェラチオをして欲しかったのでお願いをしましたが、まさか嫌だと言われるとは思ってもいませんでしたよ。

ここ最近で一番の衝撃を覚えてしまったことでしたね。最悪なことですよねお金はもちろんドブに捨ててしまうことになりましたよ。
久留米 デリヘル